fc2ブログ
梅雨前線が行方不明?になって、毎日が猛暑・酷暑となっておりますね。
P1100388fc2.jpg
おとなりの耕作放棄地に咲くタチアオイも、いよいよ先端部分が開花しました。
P1100386fc2.jpg
連日の好天に、早苗も成長を加速させているようです。グングンとお水を吸い上げているようです。
P1100367fc2.jpg
葉先にオシッコの水滴が出るようになりました。

夕方5時過ぎ、晩ご飯を食べたワンコから散歩の催促がある。
DSCN3472fc2.jpg
陽が西に傾き、影法師が長くなってきた。
P1100392fc2.jpg
散歩を終えて、ピーマン・ナス・キュウリ・トウモロコシを収穫。オクラはまだまだこれからの段階。明日の朝食で頂けるオクラはなさそうでした。

Secret

TrackBackURL
→http://yosi10501.blog12.fc2.com/tb.php/2075-189697a6