fc2ブログ
2016.08.13 大安吉日
お盆ですが、午前中は倉敷市内へお仕事で出かけました。
その午前中に、伯母たちが墓参りに来てくれたそうです。明日には、私が墓参りに・・・
午後から姉一家が墓参りに来てくれました。
姪っ子が婚約者を連れてやって来ました。
私にとっての初姪っ子なんですが、三十路を過ぎて心配しておりましたが、何とかご縁に恵まれたようです。

夕方、田んぼの周辺を歩いて、変わらぬ景色から
P1100742fc2.jpg
たっぷりの水と真夏の太陽の下、しっかりと水分を吸い上げているようです。
P1100741fc2.jpg
ニラの花、昨日気づいたばかりですが、すでに種を作り始めていました。秋風が思いのほか早かったようです。
そんな流れに逆らうような花が頑張ってます。
P1100746fc2.jpg
姉から苗をもらったカーネーションが未だに咲き続けています。
Secret

TrackBackURL
→http://yosi10501.blog12.fc2.com/tb.php/2094-14cd8e12