朝から雨となりましたが、異様な生暖かさでした。
その所為か?庭の白色スミレが次々と咲いていました。
P1130792fc2.jpg
駐車場から玄関に向かってこのコンクリート沿いに咲きました。
P1130788fc2.jpg
気温の上昇と雨が一気に開花を促したのでしょうかね。
P1130785fc2.jpg
これだけは昨日の画になりますが、ツルニチニチソウは雨の前に咲きました。
DSCN4246fc2.jpg
外出先では桜がそこかしこで一気に咲き始めていますね。6,7分と言ったところでしょうか?
DSCN4252fc2.jpg
地元の中学校横の桜も、北側から咲き始めたようで、南の端の木は2,3分咲きでしたが、こちらの北側では7分程度は咲いている感じです。入学式がいつなのか?判りませんが、今年は満開の桜並木が新一年生たちを歓迎してくれそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://yosi10501.blog12.fc2.com/tb.php/2212-24fe92b7