2017.07.18 大気不安定
本文欄を飛ばして、追記欄からスタートしてしまってます(笑)失礼しました。
関東地方ではヒョウが降ったり、雷雨に豪雨で停電が発生したりと、大荒れなお天気となっているようです。
瀬戸内はそこまでじゃないですが、朝の草刈から帰ってから、陽が射したり、雨が降ったりしながら、それほど暑くもならず、風は心地よい涼しさすらも感じるほどでした。
P1150395fc2.jpg
芝さくら越しに稲の青さが濃くなっていきます。
P1150424fc2.jpg
手入れらしい手入れもしないのに、頑張って咲いてくれるミニ薔薇。
P1150410fc2.jpg
同じく水しかやらないのに、次々と咲いてくれるカーネーション。
P1150432fc2.jpg
梅雨明け宣言はまだですが、葦簀で涼をとってます。
Secret

TrackBackURL
→http://yosi10501.blog12.fc2.com/tb.php/2276-73358e50