今日の一番暑い、と思える時間帯に立ち寄ってみました。確か、今週末の日曜日がフェスだったのか?
期待値を上げて行ってきました。
道の駅周辺のどのあたりに咲いているのだろう?とキョロキョロしながら、北側の臨時駐車場へ向かった。
エッ、これだけ?と疑いながら、駐車場へ入った。
妻と「5分で終わりそう」言いながら、車を降りた。
全体像を撮らなかったことを、ブログを書くときに後悔しました。
P1150693fc2.jpg
この酷暑の中を、遠くから来てくださった方には申し訳ない気持ち。
P1150698fc2.jpg
この画面の両サイドは咲いていません。
P1150695fc2.jpg
こんな撮り方か、
P1150701fc2.jpg
この方たちのような撮り方くらいかな?
長手方向はそこそこ(ひと区画ちかくあります)ですが、短辺は10mないかな、5mくらいかな。
続きに葉っぱは出ていますが、咲くのはまだのようでした(雑草に埋もれている感じでした)。
花も若干小さめで高さもそこそこに低め。
100万本のひまわりをイメージして来たら、確実に失望されます。
帰路、違う会場があるのかも?なんて妄想を抱きながらそそくさと帰宅。
Secret

TrackBackURL
→http://yosi10501.blog12.fc2.com/tb.php/2285-8ed37c15