2017.08.03 台風の風?
イネのオシッコが大量とまではなってきていませんが、早朝(7時前)には朝日に輝き、きれいです。
P1150805tfc2.jpg
今日から、土曜日まで戸建中古住宅現場に入っているんです。相当な暑さを覚悟していたのですが、今日は意外過ぎるほど、爽やかな風が吹きこんでくれて、予想外のうれしさでした。
しかし、これって台風の影響なのでしょうかね?
そうだとすれば、今日より明日、明日より明後日は、「爽やか」から離れていくような風になるのかな?土曜日が怖いような気がしてきました。
P1150790fc2.jpg
帰宅後、活躍中の葦簀を撤収しました。
勢力が強いまま、沖縄九州に近づく予報ですが、何とか予報が外れて、九州の手前で北上してくれないでしょうかね。
Secret

TrackBackURL
→http://yosi10501.blog12.fc2.com/tb.php/2288-11814cab